休講中の自宅学習について

生徒の皆さん

お元気にお過ごしですか? 本部の堀内和代です。

3月2日の授業では、毎時間の消毒に酔ってしまい、猛烈な吐き気でダウンしてしまいました。人数限定の授業を行うために、時間変更に協力し7時に来てくださった皆さん、私不在の堀内遥斗による授業となってしましましたこと、本当にごめんなさい。翌日には回復しました。ご心配をおかけいたしました。

さて皆さん、自宅学習は進めていますか?けいさんぎのうの生徒達はしっかりと自分で練習できる子たちだと信じてはおりますが、改めて【自宅学習について・・・】お伝えいたします。↓のボタンより「生徒の皆さんのためのページ」をご覧ください。