暗算検定試験実施変更のご連絡

昨日、本番目前にして、日本珠算連盟より「緊急事態宣言を受け暗算検定試験を中止する」との連絡を受けました。大変残念です。

これまで一生懸命練習し合格を目指してきた多くの生徒たちを次の試験まで待たせるわけにはいきません。また、次の試験が実施できるかどうかもわかりません。

そこで救済処置として、下記の通り塾内進級試験として実施いたします

             記

試験日:4月11日(土)時間は前にお知らせした通りです。(下にもう一度貼り付けます)

受験料:(改めて納める必要はありません)

★合格者にはけいさんぎのう合格証と次の級のテキストをプレゼントさせていただきます。

★不合格者には、受験級のテキストをお渡しさせて頂きます

受験を見合わせる方は、4月10日午後3時までに公式LINEメッセージにてご連絡ください。受験料910円を返金させて頂きます。

 

 

以下、4月3日にお知らせしました新着情報を貼り付けます↓

4月11日実施の暗算検定試験について、受験生のコロナ感染予防対策として、時間を細分して行うことと致します。2級受験生は開始時間を変更させて頂きますので、ご協力のほど、よろしくお願い致します。なお、窓を開けて実施いたします。

 

本部(南流山教室)

2級受験生のみ時間変更にご協力ください。その他の級受験生につきましては変更ございません。

2級受験生・ダブル受験生⇒8時20分集合 8時30分開始

その他の級⇒8時50分集合 9時開始

 

おおたかの森教室

2級受験生のみ時間変更にご協力ください。1級・3級受験生につきましては変更ございません。

2級受験生⇒7時55分集合 8時開始

1級受験生⇒8時15分集合 8時20分開始

級受験生⇒8時35分集合 8時40分開始